〜はじめに〜

■当サイトではエルピー・プルのグッズに関する情報を自己満足で公開しております。
■個人的な感想や評価などがありますのでそれを不快に思う方は速やかにブラウザを閉じてください。

■えるぴー・わーるど様のHPがなくなってしまい
自分でもHPを作ってみようと思いこのHPを作成しました。
■ここで紹介しているグッズは発売したのが古いものが多いため発売した年などが不明なものが
多数あります。。もし情報がわかる方がいましたら下記のメールアドレスから連絡をください。
■またここに載っていないグッズの情報も募集しております。
グッズをお持ちの方がいらっしゃいましたら連絡をください。
出来ればグッズの画像なども添えていただければ嬉しいです。。

その他に質問、又は問題などがございましたら同じくメールにて連絡をお願いいたします。
お手数ですが「」の部分を「@」に変更して送信してください。

 

elpeo0308yahoo.co.jp

 

 マリーダ・クルス 動くマリーダさん

 

 

-TOPへ戻る- 
 

inserted by FC2 system