<ハロカプ U.C.パイロットコレクション>
 2008年 7月 発売


 

<箱>

<ラインナップ>
 ハロカプ エルピー・プル ハロカプ エルピー・プル  

メガハウスさんのプルフィギュアの発売が
近づいてきましたね(来年)。
今回紹介するのはこちらのフィギュア。
比較的最近なので持ってる方がほとんどだと思います

今回のラインナップはガンダムの人気キャラ!
ですのでもちろんプルは外せませんね。

  

 <カプセル>

フィギュアは全部で6種類。
1BOXに6個入っているので箱買いすれば
シークレットも含めすべてゲットできます。

  

 <中身>

さてこちらが今回のプルフィギュア。
いままで発売された小さいサイズの
フィギュアの中では今回のが一番良い出来ですね。



<前面>

<後面>
 ハロカプ エルピー・プル ハロカプ エルピー・プル  

この服のフィギュアはなかったので
とてもいいですね。

じっくりと360°からプルを拝めます。

  

 <顔>

うん、まぁ小さいフィギュアですので少し塗装が荒い箇所があってもしょうがないですよね。
それでも可愛いプルは天使なんですね。


 

    

 

 

 <評価>

満足度

★★☆☆☆ 

レア度

★★☆☆☆

何回も書きますが小さいので近くで見ると少し塗装が荒い箇所がどうしてもあります。
ですが少し離れると気にならないです(当たり前か)
入手も簡単…かと思いきや
最近のオークションではあまり見かけないですね。
どこにでも飾れておすすめなので買ってみて下さい。





  

 <複数買っちゃう奴>

ハロカプ エルピー・プル

プル「・・・。」
プルツー「あ、プ、プル!いや、違うんだ、皆の・・・そう、皆の分を買っといたんだ。別にたくさんのプルに囲まれて幸せな気分になるとかそんなんじゃないぞ、うん。」


 
 

-TOPへ戻る- 
 

 

inserted by FC2 system