<缶ペンケース>
     〜プルのステディルーレット付き〜


 

 <表>  <裏>
エルピー・プル 缶ペン

缶ペンラスト
相変わらず可愛い…けど、 
今回の缶ペンケースは一味違う

裏面は普通です。

 

 <ルーレット>  <中>

なんと上部の円形の部分がルーレットになっていて
それで遊べちゃうとゆう代物なのです。

ルーレットを2回まわして出た数字の合計で
プルの恋人になれるか?がわかる?ようです。

 

 <ルール>
 
高Pointを得て、ステディになろう?
そ、そんな簡単な条件でステディに…?

<ステディ【steady】 の意味とは>
1 安定していること。また、そのさま。「―なゴルフ」
2 ひとりの決まった相手とだけ交際すること。また、その恋人や、そのさま。「―な関係」(※Yahoo!辞書
 
<ルール2> 
 

自分はPoint6だったのでお兄ちゃんでした…
一人でやるより友達とやれば白熱すると思いますね*^^*
実際にプルが書いたような文字で書かれており手が込んでると思いました。


 

 <評価>

満足度

★★★★☆ 

レア度

★★★★☆

こういう仕組みの缶ペンケースは珍しくて良かったです。
オクでも数回見かけたぐらいなので見かけたら
買っていいと思います。 
缶ペンケースの中ではこれが一番入手しづらいかもしれません。


 


   

 

 

-TOPへ戻る- 
 

inserted by FC2 system