<RAHDXG.A.NEO 1/8 エルピー・プルフィギュア> 

2015年 2月21日 発売 8,000円


 

 <前面>

 <後面>

メガハウス エルピー・プル エルピー・プル フィギュア

ついに来た…とても長かった…
メガハウスさんより発売された
「エルピー・プル 1/8スケールフィギュア」です。

箱のカラーはプルのイメージカラーで作られており
とても凝ったデザインですね。
この時点で興奮が抑えられません。

 

 <前面>

 <後面>

メガハウス エルピー・プル エルピー・プル フィギュア

うぁああぁあぁぁぁぁぁあぁあああぁあぁ!!!!!!
可愛いぃいぃいいいいぃぃぃぃいい!!!!
まさに天使。

後ろ姿もとてもGood!
ちなみにスカートは取り外せます。

 

 <付け替えパーツ>
メガハウス プル フィギュア

なんと今回のフィギュアには「腕」の付け替えパーツが
付いており、おなじみの「ぷるぷるぷる〜」の
ポーズ?ができるのです!
とても素晴らしいですね。

 

 <顔アップ>
メガハウス エルピー・プル

いいですね・・・
腰のくびれ、おへそ、そしてもみあげ・・・
どの造形も完璧です。
可愛すぎます。

 

 <プルとクローン達>

メガハウス プル フィギュア

あまりにも可愛過ぎるのでプルとクローン達×9人と
保存用で合計11個買ってしまいました。
これだけ同じフィギュアがあると転売屋さんみたいだ・・・
ですがもちろん転売なんかしません。

 

 <ぷるぷるぷる〜>
メガハウス エルピー・プル フィギュア

とりあえずぷるぷるぷる〜。
じ、10人も居るとすごい迫力だ…
グレミーの気持ちが少し味わえます。

 

 <マリーダと一緒に>
メガハウス プル マリーダ・クルス フィギュア

クローンの一人のマリーダさんと一緒に。
・・・あれ、なんかちょっと怖いな。

 


 

 <評価>

満足度

★★★★★ 

レア度

★☆☆☆☆

とうとう発売されました。天使のフィギュア。
自分が用意できる画像はあまり画質が良くないので
参考にするなら他のサイトさんのが良いと思います^^;
今回のフィギュアは前評判があまり良くないみたいで
とても不安でした・・・が、実際はそんな事はなかったです。
とても素晴らしい出来だと思います。
ネットだけの画像や評価で決めるのではなく
実際に見てみるのが一番です。
自分はフィギュアに関しては素人ですが
プルが好きな人なら絶対に満足できます。
原型師のキバヤシノリオさん、本当にありがとうございました。
とても満足です。
・・・この調子でプルツーもお願いします^^

 
 

 

 

 <10対1>
エルピー・プル フィギュア

マリーダ「・・・(プルツー姉さん、早く来て・・・私だけじゃ手に負えない・・・!)」

 

 

-TOPへ戻る- 
 

inserted by FC2 system