<でぃふぉるめきゃらこれシリーズ> 
1988年 発売


 

 <正面>

 <後>

エルピー・プル でぃふぉるめきゃらこれ

アニメのSDガンダムでは
真っ裸のプルが走り回ったり(宇宙の神秘の一つだっけ?笑)
プルズ&クェスで歌を歌ってたり
いろいろと良いものでした。

このシリーズ・・・
ウッディー大尉を作るなら
プルツーも作れよ・・・


 

 <説明書>

 <裏>

エルピー・プル でぃふぉるめきゃらこれ

SDでも可愛いのは可愛い
ねんどろいども作ってよー

ぼっぴんってなんなんだ・・・
ぼっぴん・・・

 

 

 

 

 

 

 <評価>

満足度

★★★☆☆ 

レア度

★★★☆☆

これはあまり見かけないかもなぁ
ときどき消しゴム通販サイトにあるぐらい?
十分可愛いです。かなり昔のですが意外にしっかりと作られてます。
値段も1kもあれば買えるんじゃないかと思うので
買ってみてもいいと思います。プルグッズは
全部買ってみるべきです。

 
 

 

 

 

-TOPへ戻る- 
 

inserted by FC2 system